SATT’s blog

基本マイペース

松坂大輔

 今から二十年前、松坂大輔中日ドラゴンズ)は高校野球で、横浜高校春夏連覇⚾️その後も西武ライオンズ〜ボストンレッドソックス侍ジャパンでMVP、メジャーリーグを渡り歩きソフトバンクホークスでは、1勝もできずに去就が注目されていた。

 

 中学生の頃から横浜高校ファンだった私にとって1998年の春夏連覇は最高の感動を貰った記憶があり、松坂大輔は絶対的エースとして存在していた。

 メジャーに行ってから怪我などで、もう現役続行は無理かな。。。とも思ったが、彼は「まだ選手としてやり切った実感が持てていない。」とコメント📝

そんな中、今シーズンは中日ドラゴンズのテストを受けて入団、プロ生活を続投することとなる。

 

f:id:crazy-beat-1124:20180220082424j:image

 

今の職に就いてから、走り始めて、ここ四年は本格的に取り組んできた。

昨年、鎖骨を骨折した自分は走ることを半分以上諦めてしまった。。。しかし、松坂大輔選手の自分を追い求め諦めない姿勢を見て、自分もリスタートしなければ。。。と思っている。

そう、自分にも「やり切った、出し切った感」がないのだ。。。自己ベストなどは出ないかもしれないが、競技を続けて、出し切ったレース一つでも多くできるように。。。やるだけですね👍

 

頑張れ‼️松坂大輔選手‼️頑張れ‼️俺‼️